今日までそして明日から

まただわ。またやらかしたわ。
毎年思うんです、でも毎年やらかすの。年賀状。いつもぎりぎりで用意するからコンビニで年賀はがき買って、手書きの時は書き損じ、印刷の時でも何かしらミスプリして、忸怩たる思いを抱えながら集配局に差し出しに行って気がつくお年玉つき年賀切手の存在。

あーーーー。って。
これ使えばやっすいはがき用紙で何枚ミスっても大丈夫だったじゃーーーん。って。毎年毎年。

来年こそは年賀切手を買う。忘れない。でもたぶんほぼ間違いなく忘れる。なのでこうしてブログに書き残しておこう。そしたらはてな社さんから「1年前のブログを振り返りませんか?」ってメールが来るから。きょう2017年12月31日に去年の振り返りメール来てるけどな。それが大晦日に来たら意味ないけどな。

それでは義実家の食事の席に戻ります。アスタマニャーナアディオス、よいお年を。


今週のお題「2018年の抱負」