2019-01-01から1年間の記事一覧

無職日記2

帰宅直後はもう失意も失意でマジで無職がやる気出して出掛けるとロクなことがねえなと泣きそうになっていたが、こうして記事に起こすと大したことなくて笑う。これを書くことで自転車カバー(約2000円)のKuyoはできたんじゃないかと思う。代わりの自転車カ…

無職日記

毎日煮詰まりすぎて死にそうなので日記にして昇華することにした(日記とは?) 自画像代理:熊野ナンシー

労・終

次も決まっていないのに思い切って退職してからもうすぐひと月が経つ。退職直前の時分に「よ〜しパパも辞めたらテック系のすなる退職エントリといふものをしてみむとてするなりしちゃうぞ〜」などと謎テンションで考えていたが、いざ辞めてみると糸が切れた…

死なない理由駆動人生 - K Diaryを読んでかつて自分を支えてくれていた死なない理由たちが力を弱めていることに気がついた。多分うつ傾向にあるんだろうけど趣味への反応がおそろしく鈍っている、楽しいと思う気持ちやワクワクする気分がすり減っている。自…

ダメでした。救いってそうそう無いなあ。

限界だなあ。限界だと感じる。 本当はすべて終わってからブログを書こうと思っていたけど、わりと際どいところまで来ていて耐えきれずガス抜きしにきた。 一個嫌になるとなにもかもが嫌で、この町の人が喋る言葉すら耳にしたくない。自分に自信がなくなって…

この先生きのこるために

よくない。何もかもよくないが主に職場でのありかたがよくない。1日の3分の1を過ごす場所での身の置きかたが定まらないと日々の生活に大きな影響が出る。まず自分に自信がなくなり、「こんな状態で言語化しても伝わらないのではないか」と思うから吐き出すこ…