2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩めし食った

夫メンがいる日は一汁三菜を心がけておりますが、夫メンから「きょうは晩めしいらんよ」と言われた途端これだよ。一汁*1一肴。砂肝を死ぬほど食いたかったら余は満足である。ただし顎は疲れた。 *1:汁とはすなわちビール風飲料である

テスト

俺 vs Excel(寄り切って俺の勝ち)

きょうはおしごとでえくせるとたたかいました。 ゴリ押しが割と上手く行ったので、備忘として。 やりたいこと あるホームページに置いてあるリスト*1を、行列の入れ替え、空白行の削除をしつつExcel化。 イメージとしては、 ジョジョリオン 集英社 8巻 2014/…

マンガ買った

ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/10/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る 読み終えて、「なんだこれ」としか言えない。なんだこれ。

マンガ買う

というわけでドリフターズ4巻は 10月27日に発売になりまする pic.twitter.com/lcHeekzjo7 — 平野耕太 (@hiranokohta) 2014, 10月 10 買う なにがなんでも買う この数百円のために餓死することになっても買う それにしても土方さんイケメンでヤンスねげ…

美容院行ってきた

奇抜な髪型はブスの嗜み!(挨拶) ってことで、美容院に行ってきた。私は奇抜さであれこれのカモフラージュを試みるタイプのブスなので、結構な頻度で美容院に行くのである。 今通っている美容院では、シャンプーの時にそこそこ厚めのザラ紙を顔に掛けられ…

11月購入予定コミック

マンガじゃ、マンガの仕業じゃ! 11/7 テンペスト 6 11/28 3月のライオン 10 2冊と少なめだけど、どっちもなかなか出ないですからね、楽しみですね