2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのできごと

散髪に出かけた夫が余りにもやまもといちろう氏ライクな髪型で帰ってきたので、思わず「隊長!隊長!」と連呼。夫に「しつこい」と怒られた次第です。こちらからは以上です。

7月購入予定コミック

コミック発売予定一覧 | Books | 株式会社 太洋社 こちらから。 何タイトルぐらい集めてるのか把握するために毎月記録してゆきます。 7/10 海街diary 6 四月になれば彼女は 7/23 GIANT KILLING 32 7/23 ZUCCA×ZUCA 9 7/30 白…

退去の立会いでチェックされることのメモ

次回引っ越しの時のために。ちなUR。・換気扇台所だけじゃなく、脱衣所、浴室、トイレまで。トイレを見落としてて清掃代が乗っかった。・据付けエアコンのフィルター・和室のふすまのガタツキ、汚れなど・新しくエアコンを付けた場合、ダクトのフタなどをち…

無題

夫のキンタマーに名前を付けました。ヤヤとコロです。 しょっちゅうハミ玉する、攻撃的な飛び出しが持ち味の方がヤヤ。 あんまり出てこないディフェンシブな方がコロです。 重畳重畳。

脳内に凶悪なアンチを飼う日々

他人の気持ちを慮るのが苦手な子供だった。「なぜそう考え、そう行動するのか」ということを考えられないので、かなり傍若無人なふるまいをしていたと思う。長じるにつれ、そんな自分の性質が他人に迷惑をかけ、周囲から浮く要因になるのだと気がついた。そ…