2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クマの魔法を信じ続けるかい?

おっすオラはてな女子!!!好きなはてラボはanond!!!(挨拶) はい。anond.hatelabo.jpこちらの増田を読みましてね。 後半にB!KUMAの話が出てきて、あーあったなB!KUMA、公式キャラクター・熊野ナンシーを愛でている*1割には全然見に行ってないな、と猛…

歪んだ空間で見た女学生を成人女性が描いたとか描かなかったとか

現在の愛知県と18年前の千葉県の時空間が接続したところに浮かんでいたJC 私です。 部活の嫌いな先輩がらみの身体労働を課せられることがイヤでイヤで、「怪我をすればやらなくて済むのでは?」と思い付いて、帰宅途中に車止めに脚をぶつけまくりましたが、…

仮装もダジャレも文化の一環

猫も杓子もハロウィンハロウィンって、いや別に声高にハロウィーーーン!!!って叫んでる人はおりませんけども*1、それにしたってハロウィンすぎやしないか。きょうび犬だってそうそう棒に当たらないのに、われわれ民草が街を歩けばカボチャにぶち当たるわ…

10/11月コミック購入予定

10月分忘れてた。 10/30 めしばな刑事タチバナ 19 11/13 たそがれたかこ 6 11/14 乙嫁語り 8 11/20 きのう何食べた? 11 いろいろ出ますので嬉しい。